FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL見てます。とりあえず覚えてる限りの試合を。。
あと、あまり内容に期待しないで下さい(苦笑
張 慶軍選手VSガオグライ・ゲーンノラシン選手
ムエタイの強さを改めて知った気がしますが、まだまだ本調子じゃないとか(?)。。
う〜ん、何はともあれこの先も勝ち続けて欲しいですね。


イ・ミョンジュ選手VS堀啓選手
イ・ミョンジュ選手の精神力の強さに驚かされました。
あれほどの打撃を受けても倒れなかったのは、驚きを通り越して感心するばかりです。
もう一つ、ずっと前に進み続ける姿も印象的でした。
堀啓選手もよく戦ってくれたと思います。ちょっと飛ばしすぎた気がするようなしないような。


角田信明選手VS曙選手
自分的には負けはしましたが、角田選手のあの勇姿が凄いと思いました。
逆に曙選手は勝ちはしましたが、何と言うかいまいちだったなという印象が強いです。
角田選手は年齢差、体格差があるにも係わらず、いい試合を見せてくれたと思います。


ガオグライ・ゲーンノラシン選手VS堀啓選手
身長差、体格差を感じない戦いを見せてくれたガオグライ選手。さすが強いです。
ディフェンス面も攻撃面も堀啓選手を上回ってたと思います。
2連覇目指してることはあるというか、ムエタイ強いですね。
リズムが独特らしいので、それが……何だろう(汗


曙選手VSチェ・ホンマン選手
曙選手サイドのタオル投げ込み?により試合終了。
う〜ん、曙選手やっぱりまだまだ練習が足りないような体格と言うか。
詳しいことは全然知らないので何とも言えませんが、もうちょっとしぼれるかなと?
もうちょっと勉強しよう、自分。
それにしても強いですね、チェ・ホンマン選手。
決勝ではどのような戦いを見せてくれるか楽しみです。


ガオグライ・ゲーンノラシン選手VSチェ・ホンマン選手
3Rやった結果はドローによりエキストララウンド(延長戦)。
ここまで圧倒的な身長差と体格差があるのも初めてらしいですね
結果はチェ・ホンマン選手の勝利。
むぅ……個人的にはガオグライ選手だったのですが。。
まあ、結果についてはとやかく言っても変わりませんし。
何はともあれ、いい試合だったと思います。今度日本で開催される試合が楽しみですね。


結論:k-1は面白い(それだけかい
   たぶんこちらの方の方がより詳しく書かれていると思います。