どうなるかなぁ…この先

最近、ちょっとSS途中で読めなくなるものによく出会っています。
まあ昔間違ってた自分が言うのもなんですがあゆのボクが「僕」「ぼく」だったり、
香里のあたしが「私」、名雪のわたしが「私」だったりなどなど。
あとは今でも自分多いかもしれませんが「・」「…」の使いすぎや、そのキャラの口調じゃなかったり。
まあ呼称のミスだけならまだしも、内容もあまり……というのが自分の行く先では(汗
内容さえ良ければ、そこさえメールか何かで言えばいい話だと思いますし。
いえ、もちろんものすごく上手いSSというのもあります。
前にある方に強制で読まされたお勧めされたものなどはものすごくよかったですし。
う〜ん、これ以上言うと長くなりそうなのでこの辺で。
……なんか偉そうだな、自分……というか、説得力が無い気がします(滝汗
とりあえず最近感じることでした。もっともっと自分も努力しないとなぁ。