機動戦士ガンダムSEED DESTINY
アスラン・ザラは果たしてどれだけやられているのか。いや、弱いのか
とりあえずザフト軍強すぎでしょう。。
あの数の戦艦?とMS相手に互角ですからねぇ。苦しみながらも。
MSたがだか4機くらいでしたっけ?まあどうでもいいですが……
アウル・ニーダ死んじゃいましたね。覚醒したシンに。。
あの「どこみてんのさ」ですかね。言った直後にやられてた気が……
そっちがどこ見てるんだか(ぉ


キラ・ヤマトVSアスラン・ザラ
最後は一瞬でしたね。迷いがあるアスランなんて、相手じゃないのでは(爆
少なくても、貫き通したいものがあるキラの方が強いでしょう。
キラの言葉に動揺してるようでは……「坊やだからさ」のセリフを進呈


ルナマリア機、レイ・ザ・バレル機大破。あれって死んでもいいくらいですよね。。
なのに生きているというのは強運なのか、または……なんだろ(ぉ


シン・アスカ。あなたはどれだけ殺せば気になるんですか。。
戦艦斬って斬って斬りまくり、ブーメラン?みたいなのでMSを斬る。
というか、あの数相手でそれはやめてくださいよ。
それはアムロ・レイとかシャア・アズナブルとか昔の作品だけで十分ですから
まああくまで自分はですが。あ、でもそんなこといったらキラもそうなるか……
キラは機体が特別だからオッケーということで(マテ
何はともあれ、
一人でここまで出来るほど、この時代は甘いのか……いくら覚醒したからといってねぇ……
まあ、あんな戦艦使ってるオーブ軍&地球連合もどうかと思いますが……


あのミネルバに突っ込んだ小隊長みたいな人。
いいですね。。あとはカガリをかばって戦死した兵士も。
というかカガリ落とされてもおかしくないって。オーブ軍にはともかく地球連合には


トダカ一佐……最後の方よかったですね。死んでしまいましたが……
ああ、死んだからまた見る価値が自分の中で下がりましたね……
ガンダムSEED DESTINYのキャラの中では好きだったのに……
かつて助けた?シン・アスカに打たれる(斬られる?)なんて……
やっぱシン自分嫌いですわぁ……というか主人公キラ・ヤマトでいいのに……
あんなのが主人公だなんて……ねぇ……時代は変わったのかなぁ……


今思うと、トダカ一佐戦死したとき地球連合とオーブ軍敬礼してましたね。
まあそれはわかるのですが、戦闘とまってたような……
優秀な、信頼のあるトダカ一佐、さすがといったとこでしょうか。
トダカ一佐戦死dでオーブ軍と地球連合は戦意喪失というわけじゃなかろうに。。
逆に怒りでっていうのが普通なのかな……トダカ一佐に敬礼!!