ネタ(キャラ)が続く限りやってみようと思います。「いきなり次回予告」(何


とうとう北極にたどり着いた小雪と奈々!!!
ところがそんな2人の前に現れた伝説の教師明日香の恐怖が2人を襲う!!
次回「眠っちゃダメだ小雪!!小雪が眠る時、明日香と奈々の意外な過去が明らかに!!」見逃すなよ!!




とうとう姿をあらわした義高。
それに向かってはなたれた波動拳は、政子からはなたれた北斗百烈拳によっていともあっさり粉砕された…。
そのとたん、大姫がデジモン完全体に進化!!果たして世界の運命は!?
次回「炎の料理対決!!お前はもう死んでいる…」月にかわっておっしおきよ☆


雪月華〜鎌倉編〜から。
これは……ストリートファイター北斗の拳!?
しかもデジモンも加わって……北斗の拳が勝つに(ry




プロのバンドを目指し、練習に励む玉藻と晴明。
そして二人は密かに恋人同士…。
だが二人は受験生。受験は大丈夫か?
そんなある日、二人は担任の雪に呼び出される!!
次回!「バンドなんかやめちまえ!」バンドやめて恋に励もう?


雪月華〜平安編〜より。
玉藻と晴明……う〜んあの二人に音感あるのかなぁ(ぉ
それに雪は(ryなんじゃないですかね(何




レオンは胸を患いあと半年の命と診断される。
そしてセリーヌの目がほとんど見えていない事実も知る。
絶望の中二人はガブリエルの飛び交う夜の森で結ばれ命の限り愛し合う。
次回『熱き誓いの夜は…ガブリエルが飛び交うの』覗きに注意してねv


スターオーシャンセカンドから選んだ三人。
しかしガブリエルが飛び交う森って……主人公たちに勝ち目ないですね(ぇ




「いやっ、やめて!殿、後生ですからやめて下さい!!」
「よいではないか、よいではないか」
セクハラ殿・レナの魔の手から生娘・ディアスは無事に貞操を守る事ができるのか!?
そして蜂蜜おじさん・セシルの真の姿とは!?今世紀最大のラブロマンスついに映画化!!お楽しみに


レナ⇒ボーマン ディアス⇒レナ セシル⇒ノエルが合ってる気が(ぁ
スタシャンセカンドから何となくな三人を。
しかし……映画としてこれは間違ってる(ぇ