とりあえず勉強してます。あ〜これはちょっとした休憩中に書いてますので(何
ひたすらノートに漢字やら英語の単語やら熟語書いてます。
だって見て覚えられるんだったら自分だってもっといいところいけますもん(爆
とりあえず明日は英語ライティングと国語総合。
ライティングは話法の転換と特殊構文。ひたすら暗記するしかないですねぇ。
国語も現代文と古典(古文と漢文)で徒然草吉田兼好)と漱石枕流とかいうのなので暗記ですね。
徒然草は有名な三大随筆(枕草子 清少納言方丈記 鴨長明)の一つですね。
あ〜でも大変なのは3日目以降なんでとりあえず明日明後日で何とか点数稼がないと。
あっちなみに自分国語総合と国語表現は9以上目指してるんで(ぇ
数学と化学は……以上で(ぉ
ちなみに明後日は数学Cと国語表現。その次の日は英語Ⅱと数学Ⅲ。
その次は理科選択(化学)と英語リーディング。う〜ん、やっぱ3日目から辛いですね。
何で日本史と情報Aないんだろう(泣