二号さんへ>コメントの返事は金曜日に返そうと思うのでもうしばらくお待ちください(汗


とりあえず、何か6割以上は取れそうな気がします。たぶん。
何と言うか、勉強に関係がないいろいろ面白い話が聞けました(ぇ


あ〜あとはアンケート場の現状。
正直に言えば、たぶん白河ほたるが一位ですかねぇ。水瀬名雪現状一位ですが。
たぶんこの意味はわかる人にしかわからないでしょうね(何
まあ白河ほたるSSは思いついてるので時間とデータさえあれば書けるんですが……
あ〜あとは白鐘沙羅SS。ゲーム版フタコイ出るなら買って書こうと思っています。
あっでも白鐘双樹が一緒じゃないとやっぱ駄目なんですかね(ぁ
やっぱ双恋よりもフタコイの方がいい気がするので(ぇ
双恋アニメ版じゃやっぱ資料が少なすぎますし。でも、ゲーム版買う気もありませんし(爆
フタコイのゲームが出たら、たぶん迷わず買います。。


よく考えると、二人で一人なんですよね。やっぱ双恋でやろうかな(ぉ
フタコイ オルタナティブ見てないのでビデオかDVDのレンタル待ちなんですよね(汗
ゲーム発売前に一巻くらい出るかなぁ……


ライティングと国語総合終わりました。中間テスト。
ライティングはとりあえず全部埋めました。6,7割は取れたと思います。
国語総合。つれづれなるままという意味を忘れた以外はたぶんそこまでのミスはないはず。
現代文の漢字の読み書きも……ひとつを除いて多分全部あってると思います。
徒然草は随筆。吉田兼好作。鎌倉時代に出来たもの。←であってますよね(何
漢文もまあそこそこ出来たはず。7,8割取れてたら嬉しいですねぇ……
明日は数学Cと国語表現。とりあえず明日まではそれなりに取れそうなので頑張ろうと思います。
今日で英語の熟語覚えないと……